イベント

第11回とちぎ県民健康フォーラム
-あなたの人生のしまいどきをどのように考えますか?-

定員に達したため申込受付を締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

今年度は、栃木県出身で作家の落合恵子氏をお迎えし、下記日程のとおり講演会を開催します。
皆様からのお申し込みをお待ちしております。
※ご参加には入場券が必要です。必ず事前にお申し込みいただきますようお願いいたします。

日時

平成30年9月2日(日曜日)14:00~15:30

会場

とちぎ健康の森 講堂(栃木県宇都宮市駒生町3337-1)

特別講演

「泣きかたをわすれていた......わたしの介護日誌」
  作家・クレヨンハウス代表 落合恵子 先生

お申し込み方法

申込書 または「とちぎ県民健康フォーラム」と記載した用紙に、
【氏名】・【住所】・【電話番号】・【年齢】・【性別】・【託児室利用の有無およびお子様の年齢】
を明記のうえ、FAXまたはご郵送にてお申し込みください。
なお、定員内の方には【入場券】をお送りいたしますので、当日必ずご持参ください。
※お申し込みは先着順とさせていただき、定員に達し次第受付終了といたします。
※お電話でのお申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

【お申し込み期限】平成30年8月17日(金曜日)

定員に達したため申込受付を締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

お申し込み・お問い合わせ先

栃木県医師会地域医療第二課「とちぎ県民健康フォーラム」係
〒320-8503 栃木県宇都宮市駒生町3337-1 とちぎ健康の森4階
TEL:028-622-2655/FAX:028-624-5988
※お申し込みはFAXまたは郵送にて受け付けます。お電話では承ることができません。
※お問い合わせは、土・日・祝日を除く09:00~17:00にお願いいたします。